黒こるねのBlog

新作情報やらくがきやボツ絵等。

制作過程

次作のもう一人

途中参加する子
rakutate3

次作は

久しぶりにJKかきます。
どうやらアドブロックきらないと画像が見られないみたいですね。
rakutate

現時点では

raku2ファンタジー寄りの予定です。

次回作キャラ

次回はこの3人のCG集作りたい。017kyara

3月12日新作販売開始です

このブログ見る習慣がなくてコメント返せずすみません。
次回は若い子がどうにかなるやつ作ります。
0016001

次の作品は

ちょっと年齢高めでいきたいと思います。
tes1 

お久しぶり

かなり間が開いてしまいました。
ずっとFF14やってました。待っていただいていた方すみません。
間が開きすぎて、前の構想をほとんど覚えてないので、下に書いた3人はいったん保留にしたいと思います。
次回作はこの子でいきます。
tes0000 
アレク鯖でそれっぽい名前の白髪ララがいたら、自分ですのでお気軽につついてください。
たぶん無言で逃げます。 

次回作キャラ

次はこの3人でいきます。
raku1

次回作

次回作はこの人達が何かしたりされたりする話にしようかと思います。
013raku1

新作サンプル

12月15日発売の新作サンプルです。
sam1
sam2
sam3
ギャラリー
  • ボツというか
  • 新作は8月5日発売です。
  • 新作は8月5日発売です。
  • 新作は8月5日発売です。
  • 新作は8月5日発売です。
  • 新作は8月5日発売です。
  • 新作は8月5日発売です。
  • 次作のもう一人
  • 次作は
  • 新作は5月19日発売です
  • 新作は5月19日発売です
  • 新作は5月19日発売です
  • 24日発売の新作サンプル
  • 24日発売の新作サンプル
  • 24日発売の新作サンプル
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog